新しいURL http://www.taiwantabi.net/ です。
カテゴリー
トップリンク
旅行の情報リンク
台湾旅行
お土産
航空券
ブログ検索
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
フリー

華流ドラマ

リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ページランク
引越ししました
新しい引越し先です流星花園のロケ地と台湾旅行

キャセイの飛行機
引越しの準備をしています。

新サイトはこちらになります
流星花園のロケ地と台湾旅行







関空から台湾行きの飛行機です。

今回が初めての台湾旅行でした。

キャセイの飛行機に乗るのも今回が初めて

評判の良い航空会社なので少し期待してました。

噂ではかなりサービスの行き届いた良い航空会社らしい。

関西国際空港から台湾へは行きは飛行機で実質3時間ほどで

行く事ができます。


2006_0419_232512AA1.jpg




キャセイの飛行機内の写真
座席にはテレビ画面が付いています。
テレビが標準装備されているとは
やはり評判どうりの良い航空会社のようです。

2006_0419_234305AA1.jpg

飛行中には飛行機の現在位置がテレビ画面でわかるので
飛行機が今どこを飛んでいるか一目でわかるようになっています。


2006_0419_234413AA1.jpg

ビデオも見れるのですが、中国語字幕の映画が多かった。
キャセイは確か香港の航空会社でしたよね?


キャセイの機内の写真
関西空港から台湾行きの機内食の写真です。
料理はチキンとフィシュの2種類から選択できます。
私はフィシュのランチをいただきました。
美味しそうでしょう?
フルーツにスモークサーモン、パンにレーズンバター
などが付いています。
美味しいお昼ご飯でした。



白身魚のホワイトソースがけとポテト
白身魚のホワイトソースがけとポテト それにブロッコリーとにんじんが付いてました。 左の上のほうに写っている白いのがポテトです。 ハッシュドポテトのような感じでポテトで かなり美味しかった。 白身魚のホワイトソースがけもかなり美味で好みの味でした。 魚にして正解でした。 2006_0420_011614AA1.jpg

デザートのくだもの
キャセイ航空の機内食のデザート
デザートのくだもの
メロンとオレンジと
グレープフルーツが付いてました。
2006_0420_011609AA1.jpg

スモークサーモンとサラダ
キャセイ航空の機内食。
スモークサーモンとサラダ
サラダはりんごが入ってるサラダでした。

2006_0420_011604AA1.jpg

格安台湾ツアー
ブログ内検索
リンク集

相互リンクを募集しています。


流星花園のロケ地と台湾旅行
紹介文
流星花園のロケ地を見に台湾へ行ってきました。

サイトアドレス
http://taiwanf4.blog64.fc2.com/
メールはこちらまで taiwanroketi★yahoo.co.jp ★部分を@マークに変えてください。
相互リンク1
相互リンク2
相互リンク3
相互リンク4
相互リンク5
相互リンク6
相互リンク7
相互リンク8
相互リンク9

RSSフィード
リンク
人気ランキング

Copyright © 2005 引越ししました。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
