新しいURL http://www.taiwantabi.net/ です。
カテゴリー
トップリンク
旅行の情報リンク
台湾旅行
お土産
航空券
ブログ検索
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
フリー

華流ドラマ

リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ページランク
引越ししました
新しい引越し先です流星花園のロケ地と台湾旅行
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海軍の衛兵さん
今日の交代式は海軍の衛兵さんでした。 肩に中華民国海軍って書いてるバッチが付いています。 写真の衛兵さんの肩のところのバッチ見えますか? 海軍の碇のマークも付いていますね。 写真が小さくて見えにくいかも知れませんが、 見てください。 中華民国海軍のバッチ 海軍の衛兵
スポンサーサイト
重い銃を軽々と操る衛兵さん
軽々と銃を操る姿がカッコいい衛兵さんたち。 軽々と持っていますがかなり重い銃のようです。 片手で回したり上に放り投げたりします。 一糸乱れぬ動きで、みんな同じ動作を同時に しています。相当訓練しないとあのような動きは出来ないんだろうな~。 この衛兵の交代式に出る兵隊さんはエリート中のエリートで 厳選されているとゆう話です。 重い銃を操る衛兵さん
忠列祠の衛兵さん
今回で忠列祠の衛兵交代式は3度目です。 3度目でも結構楽しめます。 入り口に立っている衛兵さんは身動きせずに立っていますが、 観光客が触っていて、衛兵さんが怒っていました。 口に出して怒るのではなく、持っている銃を足元に 叩きつけて大きな音を出して怒りを表現していました。 それでも観光客のオバチャンたちが触っていました。 衛兵さんも大変ですね・・・・・。 忠列祠の衛兵
交代式
交代式が終わると衛兵は動いてはいけないそうです。
熱くても汗をぬぐう事は出来ないのです。
痒い場所があっても自分で掻くことも出来ないそうです。
当然トイレに行く事もできないそうです。
夏場の暑いときはかなりつらそうですね。
固まった衛兵
衛兵の交代式5

忠列祠の衛兵交代2
忠列祠の衛兵交代
この場所では帽子を被っていると
脱ぐように係員に言われます。
失礼にあたるそうです。
衛兵の交代式2
衛兵の交代式3

格安台湾ツアー
ブログ内検索
リンク集

相互リンクを募集しています。


流星花園のロケ地と台湾旅行
紹介文
流星花園のロケ地を見に台湾へ行ってきました。

サイトアドレス
http://taiwanf4.blog64.fc2.com/
メールはこちらまで taiwanroketi★yahoo.co.jp ★部分を@マークに変えてください。
相互リンク1
相互リンク2
相互リンク3
相互リンク4
相互リンク5
相互リンク6
相互リンク7
相互リンク8
相互リンク9

RSSフィード
リンク
人気ランキング

Copyright © 2005 引越ししました。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。