新しいURL http://www.taiwantabi.net/ です。
カテゴリー
トップリンク
旅行の情報リンク
台湾旅行
お土産
航空券
ブログ検索
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
フリー

華流ドラマ

リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ページランク
引越ししました
新しい引越し先です流星花園のロケ地と台湾旅行

3回目の台湾旅行
今回の旅行で台湾は3回目になりました。 場所的に近いので気軽に行けるのが台湾の良いところです。 今回も気楽に行ってしまいました。関西空港からの飛行時間は 3時間ほどです。沖縄を通過すればすぐに台湾に到着って感じです。 機内では映画が見れるのですが、飛行時間が短いので 長い映画だと到着までギリギリ見れるか見れないような状態になります。 今回はホームレス中学生を見ましたが、見終えた数分後に着陸態勢に入りました。 台湾桃園国際空港 台湾桃園国際空港2
空港の中のsubwayのお店
空港の中のフードコートにあるsabwayのお店。
メニューは日本と一緒。
横にはスターバックスもありました。
台湾桃園国際空港1

台湾桃園国際空港
台湾ドラマではよく
この空港の場面が出来てきますね。
流星花園にも出てきましたね。
以前は中正国際空港と言われていましたが
今では新しい名前に変わって
台湾桃園国際空港と言う名前に変わりました。
台湾桃園国際空港7
台湾桃園国際空港8

| BLOG TOP |
格安台湾ツアー
ブログ内検索
リンク集

相互リンクを募集しています。


流星花園のロケ地と台湾旅行
紹介文
流星花園のロケ地を見に台湾へ行ってきました。

サイトアドレス
http://taiwanf4.blog64.fc2.com/
メールはこちらまで taiwanroketi★yahoo.co.jp ★部分を@マークに変えてください。
相互リンク1
相互リンク2
相互リンク3
相互リンク4
相互リンク5
相互リンク6
相互リンク7
相互リンク8
相互リンク9

RSSフィード
リンク
人気ランキング

Copyright © 2005 引越ししました。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
