新しいURL http://www.taiwantabi.net/ です。
カテゴリー
トップリンク
旅行の情報リンク
台湾旅行
お土産
航空券
ブログ検索
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
フリー

華流ドラマ

リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ページランク
引越ししました
新しい引越し先です流星花園のロケ地と台湾旅行
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二二八和平公園にある国立台湾博物館
二二八和平公園の中には国立台湾博物館 もあります。 場所は二二八和平公園の北のはずれ、台北駅の方になります。 国立台湾博物館の場所からは台北駅までは徒歩で5分ほどです。 日本の統治時代に建てられたギリシャ建築の様式を取り入れた建物です。 二二八和平公園にある国立台湾博物館
スポンサーサイト
台北の駅の近くにある二二八和平公園
台北の駅のちかくにある都会の中の公園。二二八和平公園 です。 台湾の総督府の建物もすぐ近くです。都会の真ん中にある 静かな公園で、綺麗に整備されていてのんびりしてた気分が味わえます。 中国風の建物もいい感じが出ていてよい雰囲気があります。 二二八和平公園 にある中国風の建物
二二八和平公園
二二八和平公園は第2次世界大戦で日本が敗北した後、 台湾から日本が去った後、大陸から新たに入ってきた 中華民国の国民党の支配者としての数々の横暴な事に対して 台湾の民衆が蜂起して国民党に対抗した事件です。 1947年2月28日に人民の蜂起が起こりそれを鎮圧するために 国民党は沢山の人を殺害したそうです。 その事件を台湾では二二八事件と呼んでいます。 この事件は長らくタブーになっていましたが、 今では政府が当時の事を謝罪する事で和平と ゆう事になってこの公園の名前にもなっています。 二二八和平公園 二二八和平公園の看板
| BLOG TOP |
格安台湾ツアー
ブログ内検索
リンク集

相互リンクを募集しています。


流星花園のロケ地と台湾旅行
紹介文
流星花園のロケ地を見に台湾へ行ってきました。

サイトアドレス
http://taiwanf4.blog64.fc2.com/
メールはこちらまで taiwanroketi★yahoo.co.jp ★部分を@マークに変えてください。
相互リンク1
相互リンク2
相互リンク3
相互リンク4
相互リンク5
相互リンク6
相互リンク7
相互リンク8
相互リンク9

RSSフィード
リンク
人気ランキング

Copyright © 2005 引越ししました。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。