新しいURL http://www.taiwantabi.net/ です。
カテゴリー
トップリンク
旅行の情報リンク
台湾旅行
お土産
航空券
ブログ検索
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
フリー

華流ドラマ

リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ページランク
引越ししました
新しい引越し先です流星花園のロケ地と台湾旅行

グアバとマンゴーのドライフルーツ 台湾のお土産
これも台湾で買ったものです。マンゴーとグァバのドライフルーツです。 グァバのドライフルーツは身体にいいと聞いたので、購入しました。 マンゴーのドライフルーツは味が好みなのでいつも買って帰ります。 お腹が減った時のおやつとして食べても美味しいし、 ヨーグルトに刻んで入れて食べても美味しいです。 私は毎朝ヨーグルトにこのドライマンゴーを刻んで入れて食べています。 グァバのドライフルーツ マンゴーのドライフルーツ
お土産に買ったとうちょうウーロン茶
台湾のお茶屋さんで購入した”とうちょうウーロン茶”です。 日本で販売されているウーロン茶は茶色っぽい色ですが、 このウーロン茶は日本の緑茶の様な色で、 味も緑茶に似ています。お土産屋で買ったので料金が少し高めでした。 とうちょうウーロン茶
機内食 チャイナエアライン
関西空港から台湾へ向かうチャイナエアラインの機内食です。 メインは魚のフライの入ったカレーライスでした。 あと果物とサラダとパンがついていました。 機内食のオマケ?としてたこ焼きまんじゅうなる物が付いていました。 大阪名物たこ焼きまんじゅうって書いてるけど? こんなの名物なのかな?初めて知りました。 チャイナエアラインの機内食 カレーライス サラダ フルーツ たこ焼きまんじゅう
8月公開予定の映画 そんな彼なら捨てちゃえば?を飛行機で見た。
先程、チャイナエアラインで関西空港に帰ってきました。 機内では、2009年の8月に公開予定の映画 そんな彼なら捨てちゃえば?(原題: HE'S JUST NOT THAT INTO YOU )が 見れました。恋愛のコメディー映画で面白い映画でしたが、 台北から関空までの飛行時間は2時間30分ほどと短く、 映画の途中で関空に着いてしまいました・・・・・。 行きの飛行機での機内でも、クリントイーストウッドのグラントリノの最後の エンディングが見れなくて悔しい思いをしました・・・・。 台湾は近すぎるのかな?映画を1本見終わるまでに飛行機が到着してしまいます。 両方とも映画のエンディングが気になるのでもう1度見なければ気が治まりません。
| BLOG TOP |
格安台湾ツアー
ブログ内検索
リンク集

相互リンクを募集しています。


流星花園のロケ地と台湾旅行
紹介文
流星花園のロケ地を見に台湾へ行ってきました。

サイトアドレス
http://taiwanf4.blog64.fc2.com/
メールはこちらまで taiwanroketi★yahoo.co.jp ★部分を@マークに変えてください。
相互リンク1
相互リンク2
相互リンク3
相互リンク4
相互リンク5
相互リンク6
相互リンク7
相互リンク8
相互リンク9

RSSフィード
リンク
人気ランキング

Copyright © 2005 引越ししました。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
